ルパンに恋して 

~30代・独女・ナマケモノ~



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

さよなら、GW。

あっという間に終わってしまったGW。

まともにお出かけしたのは昨日のみ!の紅緒です、どうも。
(*・ω・)*_ _))ペコリン



昨日は 前の職場で知り合ったお友達と、一年ぶりに遊びました。
お互い前職場勤務では ないので 
なかなか お休みが合わなくて…。
(;^ω^)

もっと会いたいんだけれどもね。


おしゃべりしすぎて、喉痛めた。←





ついでに電器屋に寄って、新PCになかったDVDドライブ(外付け)を購入。


今日やっと使えるようになりました。
ヤタ───v(-∀-)v───♪


とりあえず、新PCにはATOKがなかったので
前のノートPCの時に買った
2008版も インストール(笑)。

↑CDで良かった。


なんとなーく使いやすくなってきたかな??


明日、残業がなければ、TSUTAYAに行ってCDを借りてこよう。
そして 車で聞くためのmyCD制作を開始ですな!






次のまとまったお休みは お盆までお預けナリ。
(っω`- )






ひとりごと。 | CM(0) | TB(-) 2015.05.06(Wed) 17:33

久しぶり!!

いや~。
大変長らく放置してしまいましたな!!(笑)


スマホにしてからPCをあまり開かなくなってしまい、
OSがXPだったmyパソコンは
起動がビックリするくらい遅くなり、ウォークマンも非対応になって。


音楽が聴けないのはツラいと慌てて買った新ノートパソコン。




…にゃんとCDの挿入口がない!!
(;゚д゚)ェ. . . . . . .




外付けだったもよう…。

ガァ──(_△_;)──ン


ついてて当たり前だと思ってた(σ・∀・)σY〇!!




つまり、いまだに音楽を取り込めない。

βακα_φ(゚∀゚ )アヒャ









ちなみに紅緒の近況は…。



最後の更新時と何も変わっていません。
ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース



あ、でも強いて言うなら

チャラ男と彼女(元カノ、と言うべきか)
二人とも退社いたしております。

(もちろん別々に、です。)



詳しくは また次回!!

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё










ひとりごと。 | CM(0) | TB(-) 2015.05.04(Mon) 14:27

チャラ男はチャラ男でした・・・夏。

チャラ男とエセおっとり女、あっさり破局しました。


3ヶ月、と言っておりますが、チャラ男的には
2ヶ月経った時点で冷めていたと思われ。


だって3ヶ月経たないうちに、私が食事に誘われましたから。
エ━━━(;゚д゚)━━━・・



もちろん断りましたが。




食事を断って二週間後くらいに、
仕事の用事で電話が掛かってきたついでに
詳細を一方的に話されました。
(´-∀-`;)



「意外と気が強かった」 とか
「実はそこまでタイプじゃなかった」 とか
「ここまでバカだと思わなかった」 とか


まぁ、出るわ出るわ。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


別れたい、と言ったら拒否され、

「付き合ったままでもいいけど Hもキスもする気ないけど良い?」
と言ったら拒否され

(そりゃそうだろ。)

「嫌いじゃないんだけど、別れたい」

そんな事を力説されました。


(-言-)


キスもしたくない、って・・・終わってるよね。


結局、正式に別れる前から チャラ男は別のお気に入り女性の話を公言し始め
彼女もつらくなって 別れる決意をした感じ・・?



このことで チャラ男は最低な男の烙印を押されたわけですが、
本人は全く平気みたいで
なかなか別れてくれない事を、勲章にでも思っている感じです。


もっと凄いのが、この彼女も
振られたからといって 落ち込む様子もなく
毎日 平然と出社してたし、
海に行ったと水着姿をLINEで披露したり、と

別れをごねたようには思えない振る舞いです。 ←今ココ


・・・ま。


似たものカップルだったんでしょうな。



あまりにも早く別れてしまったので
社内ではなかったことみたいになってるし。
(;^ω^)




若いっていいね。
('д`)











ひとりごと。 | CM(1) | TB(-) 2014.08.10(Sun) 18:25

見えぬ真実。 ~社内恋愛~

気が付けば6月でした。
お久しぶりです、紅緒です。
(*・ω・)*_ _))ペコリン



例のカップル、本当に彼女がおしゃべりで。
ゴールデンウィーク明けに、年配の方が冗談で

「もうエッチはしたの?(笑)」

の問いに、

「・・・ウフ・・(頷く)」

と、即答でした。


(;゚д゚)ェ. . . . . . .



この女・・・羞恥心というものがないのか。
22歳という若さゆえなのか。

自分の彼氏を、よっぽど素敵だと思い込んでいて
自己顕示したいのか。


ちっとも おっとり系じゃないじゃん!!



ヤレヤレ┐(´д`)┌



美男×美女、美男×美男← 
以外の性生活なんぞ、誰も興味ないです。

お願いだから
想像させないで下さい!!
ヽ( `皿´ )ノ



正式につきあい始めたのは4月半ばですから、
別に 「大事にされてる」 って程でもなかったですね。
(;^ω^)


ちょっとビックリなのが、

私へのボディータッチが続いている事。
(;゚д゚)ェ. . . . . . .

(腰をつつかれる、とかですが)



彼女とエッチしているのに、
付き合いたてホヤホヤなのに・・・

意味が分かりません。


デートの定番のディズニーとかテーマパーク的なところにも
未だに(本日付)行っていないらしい・・・。



でも お揃いのネックレスはしている
自己顕示欲はたっぷりカップル。



でもそのネックレス、私的にはナシだよ。


(パワーストーン的な、それに合うファッションない・・・みたいな)


イチャイチャしている割に、微妙な二人ですよね。







友達にも 脚色無しで話したら、

「それは・・・依存性の恋愛だな」

と 言われました。


寂しさを埋める為の彼女だと。

独りなのが耐えられない男が、
「彼女」という存在で安心しているだけで
相手は誰でも良い。


本当に彼女に惚れているなら、世界中に見せたくて
デートしまくるハズだ、と。

社内デートで満足しているなんて・・・変だ!と。


なるほど・・
ほぅほぅ(*゚д゚))


悪魔でも仮説ですが、妙に納得です。



寂しいから、とりあえず・・・。






とりあえずで彼女が作れる精神、
私も見習いたいです。


(;´д`)=3トホホ・・







ひとりごと。 | CM(0) | TB(-) 2014.06.22(Sun) 14:53

ガチだった二人。

あっさりカップルになった二人が毎日イチャついているのを
生暖かく 見ている紅緒です、こんばんは。
(*・ω・)*_ _))ペコリン



二人は公認の仲ですから 社内にデート情報とかが全て筒抜けなのですが
(女が嬉しくて喋るため)


最近 ようやく ちゅーしたみたいで(?!)
まだ体の関係はないらしい。

男も、

「カラダには一切 触れてないから」

と、社内で話してたしね・・・。





交際前から反対方向の自宅に毎日送ってくれて
チャラ男なのに 未だカラダを求めていない・・・。





ガチやん!!
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



ぶっちゃけ、彼女にモーションかけ始めるまで
私にはちょくちょくボディータッチしてくるヤツだったんです。



私もいい歳だし、騒ぐのも自意識過剰に思われるかと
あまり気にしていなかったのですが。




彼女は大事にされている現実を知ったら
腹が立ってきた。
(`ω´*)










やっぱり私はお友達or遊び目的だったんだ~・・・・。

_ノ乙(、ン、)_



そうだよね、ご飯誘ったのも自分だし
彼は何も悪くない。



あ~。ご飯なんて行かなければ良かった。




まだ、

「抱ける女に持って行かれた」

そう思った方が楽だったな。







私って魅力ないんだな。




でも、ガチ恋ってわかって諦めついたわ。
人の恋路は邪魔できないもの。


モヤモヤがなくなって良かった。















ひとりごと。 | CM(2) | TB(-) 2014.04.29(Tue) 17:16

NEXT >>
copyright © ルパンに恋して  all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

紅緒

Author:紅緒
☆30代独女
☆彼氏・・見る影もない
☆友達は80%既婚
☆若干ひねくれ気味
☆実はひとりに慣れてきた


ナマケ~だけど
本とアニメの為なら動ける。
婚活なんてメンドクサイ。

欲しいものは
銀魂DVD 禁断の99巻。

Flashカレンダー

時計

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

薄桜鬼に恋して

