fc2ブログ

ルパンに恋して 

~30代・独女・ナマケモノ~

あてにならない

私最近痩せたんじゃね??
(@´゚艸`)ウフウフ


そう思って体重測ったら、増えていた紅緒です。こんばんは。
(*・ω・)*_ _))ペコリン




なんてあてにならないのだ。




2週間サボっていたウォーキングを再開して 早一週間。
お腹が引き締まったのでそう感じたのだけれど。


体重的にはダメダメでした。





でも気が付いて良かった。

大量にリバウンドはしたくないから。



まぁ、今年入ってチョコレートホリックにかかりまして。




え?(゚ω゚)





チョコレート中毒のことですよ~。


寒いと何故かチョコが美味しい。





ご飯のかわりに。

なんとなくお腹空いた時に。


そんな感じでチョコやらプリンやら食べていたら
しっかり太りました。


やはり糖質は炭水化物みたいなモンなんですね。


食事抜きだから大丈夫かと思って食べていたけど、
やっぱりダメなんだな。


間食やめよう。
ε-(´ω`●)ハァ・・







ちなみに、新年一発目のブログの彼、




やたらと来社します。




なんの嫌がらせだ。
( ゚皿゚)






指輪しか目にはいらねぇ(σ・∀・)σY〇!!





先日は、相容れない我が儘パートさんに暴言吐かれたし。

シカトぶっこいたけど、内心傷ついたわい。

(-´ω`-)シュン




大雪とか大変だったし



微妙に良い事なくて、今年は怖いよ。









ひとりごと。 | CM(0) | TB(-) 2013.01.28(Mon) 21:07

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ルパンに恋して  all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

紅緒

Author:紅緒
☆30代独女
☆彼氏・・見る影もない
☆友達は80%既婚
☆若干ひねくれ気味
☆実はひとりに慣れてきた


ナマケ~だけど
本とアニメの為なら動ける。
婚活なんてメンドクサイ。

欲しいものは
銀魂DVD 禁断の99巻。

Flashカレンダー

時計

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

薄桜鬼に恋して