fc2ブログ

ルパンに恋して 

~30代・独女・ナマケモノ~

知らぬ存ぜぬ

7月の更新の少なさにビックリですよ、紅緒です。
(*・ω・)*_ _))ペコリン


久々にPC立ち上げて、変なモノをインストールしてしまったらしく
お気に入り表示等がおかしくなって焦りました。

(新しいブクマがごっそり消えていた)



その犯人がグーグルなんちゃらってやつだったので
さっき削除してやったぜ!!

(p`・ω・´q)どやっ

Yahoo!が快適に使えるぜい。
お気に入りもオール復活で
やっぱりずっと使っているものが使いやすい。








友人の影響で

進撃の巨人

にハマっております。


進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [DVD]進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [DVD]
(2013/07/17)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る



主題歌がカッコよすぎる。


自由への進撃 (通常盤/CD Only)自由への進撃 (通常盤/CD Only)
(2013/07/10)
Linked Horizon

商品詳細を見る





あと個人的にツボったのが

ワタモテ。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  第1巻 [DVD]私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 [DVD]
(2013/10/02)
橘田いずみ、中村悠一 他

商品詳細を見る




姉の妄想に付き合わされる弟が可哀想なんです。
(;^ω^)

そこが面白いんだけどね。


高校1年で喪女認定は早すぎでしょ。

でも友達が高校デビューして
リア充になっててショック受けてるところなんて、
独女→結婚組 とのやりとりに似てますよ。


。・゚・(ノД`)・゚・。



今期のアニメは結構好きなのが多くてHDDがアニメだらけになっております。
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


維新さんの物語シリーズも、今期は面白いかも。

前シリーズは妹萌え要素が多すぎて、
なんだか気持ち悪かったから途中で挫折して・・・。





アニメ見て笑っている時が一番楽しいです。




夏らしく海とか花火大会行きたいけど・・・


リア充・人混み・お金ない!!

三重苦なので行かないと思います。

もとい、行けないとオモ・・・

(っω`- )










ひとりごと。 | CM(2) | TB(-) 2013.07.29(Mon) 20:21

コメント

「アニメ見て笑っている時が一番楽しいです。」

うむ。アニメ。楽しいよね。
俺もミカサやエレンに勇気付けられてます。
楽しいけどさ、でもさ。
(´・ω・`)ショボーン

2013.08.01(Thu) 12:32 | URL | たつ #RdY4umfQ[ 編集]

Re:たつさん


でも・・・本当は

リヴァイに蹴られたいんですね、わかります。

(@´゚艸`)ウフウフ




2013.08.11(Sun) 22:41 | URL | 紅緒 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ルパンに恋して  all rights reserved. Photoby NATURE+0

プロフィール

紅緒

Author:紅緒
☆30代独女
☆彼氏・・見る影もない
☆友達は80%既婚
☆若干ひねくれ気味
☆実はひとりに慣れてきた


ナマケ~だけど
本とアニメの為なら動ける。
婚活なんてメンドクサイ。

欲しいものは
銀魂DVD 禁断の99巻。

Flashカレンダー

時計

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

薄桜鬼に恋して